どうもこんにちわ



彼ピッピとともに会社ズル休みした
いちかさんですよ〜
いつも遅くまで頑張ってるし、
結局リモートで仕事ができるので
別にサボったわけではないと弁明。




彼ピッピ会議中にもかかわらず
死ぬほどちゅーしてきて
もはや笑うレベル(笑)

でも久しぶりにごはん作ってくれて、
ほぼすべてアーンして食べさせてくれて
ずっと仏頂面だった私を
なんとかしようと彼ピッピなりに
頑張ってくれてたのだろう。






彼ピッピとは結婚は近いうち
ないだろうとこないだも悟ったけど、
それでも私は彼ピッピが、
私を傷つけることは
とっても許したくない。

常に理不尽な状況なのに、
更に私を苦しめるなんて、
そんなこと許されちゃいけない。
私は悪いことをしていないのに
傷つけられる筋合いはないよね。



彼ピッピは勇気がないヘチマ小僧なので
今日も今日とて目の前のことから
逃げようとしていましたが、
私によって一蹴されました。
(俺の言うこと信じないで。。
 とかとんちんかんなことを言い放った)

👧「ねえ、それ他の人にいう?
 会社の人とか友達に言える?」
👨「ううん。。言えない。。」
👧「でしょ。そうやってさ、私だから
 言えることに甘えないでよ
 人見ていう言葉選ばないでよ」
👨「そうだね。。
 俺はいちかに甘えてばっかりだね」

と落ち込んでました。

俺にできる限りのことはする、
悲しくさせない、一人にさせない、
傷つけたくない、と言ってたけど、
私はいつもグルグルしてます。





彼ピッピがしなければならない決断
(なんなら勇気ないカボチャ野郎なので
 恐らくもう彼がすることはないのではと
 私は近頃他力本願状態(^O^)/)
それが私を苦しめてるし、
それを私は理解してるけど、
結局彼ピッピが好きなのだよね。




ふぇぇぇ〜
お花畑な人たちと違って、
思ったことぶつけ合って話し合ってる分
少しは成長してる気もするけど、
もはやなんとも言えない。(笑)





子作りしてしまおうかと思うけど
私は子どもをそんな手段にしたくないし
本当人生って難解だな。





彼ピッピは、
どうしたらもっと自分主体になるんだろ。
育ってきた環境とか、
人の気持ちを考えられないとか、
そういうのってさ、
後天性のくせに全然治らねえ。(笑)






はあぁ、
この土曜はなぜか年下くんとご飯、
日曜は婚活パーティなので、
ゆっくりはできませんな( ゚д゚)ふぁ








生きるとは困難だな。