イメージ 1

イメージ 2

ファンドクリエーションは14万円以上が拮抗しますね。

そのバランス、力加減が傾けば、その方向へ流れ動く可能性が大きいです。
3本目のファン(トレンドライン)で前場打ち返しにあってますし、回帰トレンドでは+2σラインが143Kどころ。

転換のきっかけは何かな? ボリューム(出来高)をつくって抜ければ買いになる。

その場合、一目均衡表の転換線148Kを抜けて終値がそれ以上で引けたいところ。
でないと、新値3本の陽転値162Kがはるか遠くになってしまう。

強烈なエネルギーが無ければ、140K台で売りたがっている短期筋を出来るだけ140K以下で売り吐かせ、上値を軽くすることが、順当だと思います。

もっとも、デイトレや短期筋は当の昔に他の銘柄に移ってますよ。
6259大崎エンジ、7177Vテク、2497エイジと2121ミクシィなんかにね!