水野稚子です。

 

今日も朝から3名の方の

プライベートセッションでした。

 

image

お逢いするたび、表情が明るくなっていくのが、

本当に嬉しい!!!

image

 

 

さて、ご案内です!

 

電子書籍出版プロデュース
♡引きこもり執筆活動 1day付き♡
image


ただの記念出版にしない!
初めてでも
あなたの強みを最大限発揮し、
究極のビジネスの導線作りを得られる、
電子書籍出版!

 



いつか出版してみたい!
でも商業出版は荷が重い・・・
在庫を抱えてしまうのでは?
初期費用が気になる・・・

 



などの理由で
なかなか一歩を踏み出せない。





わたしもそうでした。
いつかいつか・・・と
夢を思い描いて来ましたが、
商業出版よりも気軽で低リスクの電子書籍を
出版してみたら・・・

・Amazonランキング 9部門で一位 ベストセラー入り
・多くの方から、心に響いたと、 嬉しいご感想を頂いた
・メルマガ、LINE@の登録数が一気に増えた
・自分の中でブレない思いが明確になり、 ビジネスの仕組み化を構築できた
・出版しランキングを取ることで、 夢ダイアリーという ブランディングを確立させた


などなど、
出版するステップで得られる知識や、
出版後に得たビジネスに繋がる要素が
本当に多く、
私自身、驚きました♡

 



電子書籍は、
誰でも出版できる、
中身がないもの、
チープなイメージ、
そんな捉え方をされる方も多いようですが、



出版してみて初めて分かるその効果は、
想像以上であり、
それを存分に活用すれば
更にビジネスを加速させることができるのです!


 


では、
何から始めていいのか分からない
どういう手順で進めるのか
書きたいことがはっきりしない

そんなあなたに

・タイトル、目次の付け方
・本の内容についてのアドバイス
・ビジネスへの導線作り
・売れる表紙の作成
・出版までの進め方
・出版当日、出版後にやるべき重要なこと


など・・・

記念出版にしない、
初めてでも
あなたの強みを最大限発揮し、
究極のビジネスの導線作り
を
すべてをお伝えいたします!

 



電子書籍出版で
・自分だけのブランディングを確立したい
・自分の想いを一冊の本にまとめ、 多くの方にシェアしたい
ビジネスの導線を作り、 集客を楽にしたい
・ビジネスの仕組み化を明確にし、 売り上げアップに繋げたい
・ランキングを取ることで ビジネスを加速させたい


そんな方はぜひ
ライン@を登録後、
電子書籍出版 資料希望
と、ラインを送って下さいね。

image

12/28
9時間レンタルルームをお借りして、
みんなで執筆活動に勤しみます♡笑


 

 

 

 

 

水野稚子 電子書籍
寝る前5分で実践出来る魔法の夢ダイアリー
ご購入はこちらから↓↓

 

image

 
 
 
 
 

 

 
LINE@ 夢の叶え方、新着情報はこちらから↓↓
 
 
 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
セミナ―開催都市 全国37か所 延べ300回
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!