こんばんは。

水野稚子です。

 

 

 

恵比寿ウェスティンのクリスマスツリー

 

 

以前の私が・・・

帰宅して眠るまでは
絶対にしないと決めていた事

それは、ソファーに座らない事。
何故なら寝てしまうから。



それ程 ヘトヘトになっているのに
帰宅するとやらなくてはならない事が山積みで
きっと一日18時間は働いていたと思います。
倒れて入院するまでは。




*✧︎----✧︎----♡----✧︎----✧︎*


 



先日、恵比寿にて
マンツーマンレッスンで お伝えしたのは、
スケジュール管理について!
日々の過ごし方で未来は変わります。

 


 
活字にする事の重要性と、
確実な予定だけでなく、
叶えたい夢を予約する方法もお伝えしています。


それに加え、私が意識しているのは、
予定をびっしり詰め込まないという事。
倒れます←

心に余裕が出来ると、
その空間に必要な情報が届き、
チャンスが舞い込むようになります。



これからは、
A I 導入により私達の仕事が奪われるのではなく、
益々 自由に、
そして好きな事だけをして生きる時代。

だからこそ自分にしか出来ない事、
人工知能(AI)にない 愛(AI)に生きる事で
望み通りの未来を叶えられる日が来ますね。


受講生の皆様が実践して下さり、
夢を叶えられる日が今からとても楽しみです。




そんな風にこれからも、
より多くの方々と幸せを共有していたいです。

 



いつも嬉しいお時間を
大好きな皆様と分かち合えます事、
心から感謝致します!!

 

 

 

 

ラブラブ2020!新しく生まれ変わる!

シークレットセミナー!!6ヶ月コース

http://diarymt.com/secretseminar/

12/12スタート  グループセミナー   

お得な早割のお申し込みは12/7まで♡

残席 1 ‼️

 

 

 

ラブラブ2020 なりたいわたしになる!

アップデートの楽しみ方カフェ・セミナー

11/29  🈵  終了しました。

12/1    🈵   終了しました。


 

 

ラブラブ魔法にかけられて…

シンデレラ クリスマス パーティー

http://diarymt.com/cinderellachristmasparty/

12/17 @名古屋ディナー  残3

12/20 @恵比寿ディナー 残2

12/21 @恵比寿ランチ     残2


 

 

 

 

ラブラブどんな夢もサクサク叶える!

2020 本気の年間計画 超実践セミナー1day

http://diarymt.com/nennkannkeikakuseminar/

12/17 @名古屋   残席2

12/20 @恵比寿  🈵

12/21 @恵比寿  残席2

 

 

 

年末、年始のミニセミナーも

もうすでに考えています(笑)

 

 

 

 

 

水野稚子 電子書籍
寝る前5分で実践出来る魔法の夢ダイアリー
ご購入はこちらから↓↓

 

image

 
 
 
 
 

 

 
LINE@ 夢の叶え方、新着情報はこちらから↓↓
 
 
 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
セミナ―開催都市 全国37か所 延べ300回
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!