水野稚子です。
今日は何とも穏やかな一日でした。
 
どんな今日も、最高に幸せで
特別な一日・・・♡
 
そう思えることが本当に幸せです♡
 
そんな私にも、
無味乾燥な日々が長くありました(笑)
 
 
 
幸せになりたい・・・
 
そうおっしゃる方は本当に多い!!
 
 
でも、
幸せになる、
誰かに幸せにしてもらう、
何かが手に入れば幸せ、
 
ではなくて・・・・
 
幸せって、感じるものなのです。
 
 
だから、幸せになりたい、
もっと幸せになりたいという方は、
まず、今 ある幸せをちゃんと認識すること!
 
日常の当たり前のいちいちに感謝する。
 
 
それだけで
見える世界が変わります。
 
 
 
image
セドナで空っぽになった瞬間。
大地のエネルギーを感じ、
ただ生きる喜びを感謝しました♡
 
 
感じる事!!
残念なことに、不感症の人が多すぎます。
 
こちらは、五感を表したものですが。
 
 
例えば、味覚は、
甘味、酸味、苦味、塩味、旨味の五つが基本味となりますが、
この、“味”って、口ではない部分で感じることがありませんか?
 
甘酸っぱい経験とか、後味の悪い別れ方、甘いひと時・・・
口ではないほかの部分、もしくは心で感じた“味”
 
 
感じるって、本当に深いし、
でも、とっても大切で、
本当の自分に向き合うことでもあるんです。
 
 
 
 
 
地球の、その海は繋がっていても、
モンテネグロで見る海の青さ、壮大さ、
深みはやはりここでしか感じられない。
 
 
 
ここは、アドリア海。
やっぱりここでしか見られない景色だし、
ここでしか得られないエネルギーがあります。
 
 
 
 
 
 
憧れのサントリーニ島は、
大地のエネルギーにも増して、
人々からのエレルギーも本当に大きかった!
 
 
それで・・・!!
わたしが今、更に感度を上げるために
意識していることは、
温める事。
 
 
 
何かの本で読み、
心に響いたのでノートにメモしていたのですが、
 
 
冷えて滞っている部分は、
痛みも快感も感じにくく、
悲しい事も、嬉しい事も感じなくなる・・・
ということ。
 
 
それ、
悲しいし、淋しい!
 
 
確かに、人の温もりって、
真の幸せを感じさせてくれるし、
温めるって、とっても大事!!
 
 
もちろん、湯船に浸かるのも、
冷えた体や心を温めてくれる。
心と体、どちらも温めないと!
 
 
だから感度を上げるには、
冷やさない、温める。
 
ひんやりとした風に冬を感じながら、
体も心も温まっていたいですね。
 
 
そして、ひとつひとつの当たり前に
感謝し、存分に幸せを感じる
そんな毎日を過ごしていたいです♡
 
 
師走といえども、
わたしは、ゆったり過ごしています♡
 
 
 
♡----*----*----*----♡----*----*----*----♡
 
 

ラブラブ魔法にかけられて…

シンデレラ クリスマス パーティー

http://diarymt.com/cinderellachristmasparty/

12/17 @名古屋ディナー

12/20 @恵比寿ディナー

12/21 @恵比寿ランチ 満席

 

 

ラブラブどんな夢もサクサク叶える!

2020 本気の年間計画 超実践セミナー1day

http://diarymt.com/nennkannkeikakuseminar/

12/17 @名古屋  残2

12/20 @恵比寿  満席

12/21 @恵比寿  残2

 

 

ラブラブ2020!新しく生まれ変わる!

シークレットセミナー!!6ヶ月コース

http://diarymt.com/secretseminar/

12/12スタート  グループセミナー   残1

 

 

 

 

水野稚子 電子書籍
寝る前5分で実践出来る魔法の夢ダイアリー
ご購入はこちらから↓↓

 

image

 
 
 
 
 

 

 
LINE@ 夢の叶え方、新着情報はこちらから↓↓
 
 
 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
セミナ―開催都市 全国37か所 延べ300回
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!