水野稚子です。

 

昨日11/30、

デコレーションの最後の授業でした。




出逢いは Instagram でした。 



お休みのたび、泊まり込みで

デコレーションを学びに

京都から通って下さったRさま。






まだ夏の暑い日から、

あっという間に4カ月が過ぎ、

気付けば、

風がすっかり冷え切った冬となり…

昨日、ご卒業の日を迎えられました😌






お別れの日は、

ギュッと凝縮された4カ月の想い出の

ひとつひとつが鮮明に蘇り、

思わず涙が止まらなくなりました。





デコレーション講師になってからは、

SNSで わたしを見つけ、逢いに来て下さる、

そんな嬉しい出逢いが溢れる日々でした✨



悲しい、悔しい、辛い思いも

たくさんたくさんしてきました。



だけど、全国各地から

こんな わたしに逢いに来て下さる方々のおかげで、

わたしは 嬉しい、幸せな涙しか

流した事はありません。



SNSでの出逢いの全て、

わたしにとって大切な宝物です💖



いつ、どんな想いを活字に込めるかなんて

考えた事など一度もありませんが、

毎日 夢中で綴った言葉、その想いを、

キャッチして下さる方がいる😌

その事実だけで、

わたしの毎日の一分一秒は光り輝き

そんな中、全力で駆け抜けて来られました💫



ここに来て良かった

と、最高のお言葉を頂き、

ただ感涙が溢れるばかりでした😭



わたしを見つけて下さり

ありがとうございます💝











 

 

 

水野稚子 電子書籍
寝る前5分で実践出来る魔法の夢ダイアリー
ご購入はこちらから↓↓

 

image

 

 
 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
セミナ―開催都市 全国37か所 延べ300回
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!