こんばんは。

水野稚子です。


タイトルに 顔文字を使ってみたけれど、

大丈夫でしょうか??笑笑



東京三日間の出張が終わり、

新幹線で名古屋に向かっています。


さて、今日はお知らせです♡



とってもとってもプライベートな事なのですが!




12/8 SUN!!


名古屋市 栄、プリンセス大通り、

可愛いピンクたくさんの、

タピオカのお店で一日店長します♡



実は、可愛い生徒様のお店なのです!






ぜひ!


わたしに逢いに来て下さい!


13:30〜19:00💓


来てね!来てね!!



詳細はこちらから↓  ↓


https://instagram.com/pink_s2_cafe?igshid=skq040y6y6dd

 

 

 

 

 
LINE@ 夢の叶え方、新着情報はこちらから↓↓
 
 
 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
セミナ―開催都市 全国37か所 延べ300回
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!