こんばんは。

水野稚子です。


今日は次男のお誕生日💫




母になってから わたしは

一度も家族サービスというものをしてこなかった…




幼児期に息子を公園に連れ出したのも、

家に居たくなかったから。

突然 旅行を決めてしまうくせも、

壊れそうになる自分を解放させたかったから。




サービスを受けていたのは

いつも わたし。





一昨年、息子達と沖縄に行った時、

次男が

“いつも俺達のやりたい事ばっかりだから、

今日は お母さんの好きな事だけしよう”

と、言ってくれた事がありました。



その時、初めてわたしは、

わたしの喜び、生きる根源が息子達である事を

存分に思い知りました。






好きな事だけしているワガママなわたしだけれど、



やるべき事をやっていれば

何をしてもいい…って訳ではなくて



やるべき事をやっていれば、

やりたい事も やれる事も、

そう、選択肢が増え、

人生がより豊かになる事、

伝わるといいな…





ただ…

生まれて来てくれて ありがとう♡










今からレイトショー♡

 

 

 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

2018年春より、

サロン運営講座、SNS講座、生き方講座、

なりたい私になる!書き出しワーク・・・等

開講してまいりましたが、

そちらの集大成として、

令和元年 5月1日より新たなお講座を開講致しました!!

 

 

私が皆様にお伝えしたい全てを盛り込んだ内容!!

17年継続し続けた、ダイアリーを使用し夢を叶える方法、

余すことなくお伝えいたします!

 

 

今すぐ理想を日常に変える! 

夢ダイアリー実践講座

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!