こんばんは。


masakoです。

 



デコレーションアートアカデミー名古屋本校

開校11周年イベント✨



多くの方にご参加頂き、

心より深謝致します。








昨年、10周年という節目にイベント企画のきっかけを逃し

今年11周年、しかも一か月を過ぎた今日、

相変わらずバタバタな日常に追われ、

開校11周年イベントを開催する事が出来ました。





お集まり下さった皆様、

そしてお心の込もったお祝いのお品、

本当に本当にありがとうございました😭



この11年の様々な出来事や

関わって下さったお一人お一人、

全てが学びであり、

今の わたしが形成されています✨





明日からも胸を張って言えます。


これからも わたしに付いて来て下さい♡

 

 

 

 

 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

2018年春より、

サロン運営講座、SNS講座、生き方講座、

なりたい私になる!書き出しワーク・・・等

開講してまいりましたが、

そちらの集大成として、

令和元年 5月1日より新たなお講座を開講致しました!!

 

 

私が皆様にお伝えしたい全てを盛り込んだ内容!!

17年継続し続けた、ダイアリーを使用し夢を叶える方法、

余すことなくお伝えいたします!

 

 

今すぐ理想を日常に変える! 

夢ダイアリー実践講座

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!