こんばんは。

masakoです。

 

今日からまた東京です。

本当に一週間が早い!!

 

一年間前から始めた釣り。

今年に入り、三月までは三男の高校受験があり自粛していましたが、

先日、久々の釣りで サワラ  4.74kg吊り上げることが出来ました!!

 

ずっしり重かったです!
 

image

 

 

 
 

 



サワラの歯ってこんなにギザギザなんです。

 

 

それにしても久々に大物の引きを体感しました♡

 



 

 

ご一緒して下さる皆様のおかげです
 





 

サワラのムニエル

 

 

 

 

エソのがんもどき
 
 

 

 

 

サワラのカルパッチョ
 

ごちそうさまでした。

 

 

数年前までは無趣味だった私。

二年前からは旅行が大好きになりました。

そして去年からは釣り。

 

お仕事も大好きでした。

その時間を特に重要としていたので無趣味だったんです。

だけど、気付いたんです。

趣味を持つ、何かに没頭する、知らないことを知る・・・

それが日常をどれ程 色鮮やかにするかと言う事。

 

楽しみを多く持つことで心が豊かになれる事。

 

 

 

去年、セドナに旅した時に大きく変容した気がします。

それについて明日詳しくお伝えいたしますね。



 

 

 

 

----*----*----*---୨୧---*----*----*----*

 

2018年春より、

サロン運営講座、SNS講座、生き方講座、

なりたい私になる!書き出しワーク・・・等

開講してまいりましたが、

そちらの集大成として、

令和元年 5月1日より新たなお講座を開講致しました!!

 

 

私が皆様にお伝えしたい全てを盛り込んだ内容!!

17年継続し続けた、ダイアリーを使用し夢を叶える方法、

余すことなくお伝えいたします!

 

 

今すぐ理想を日常に変える! 

夢ダイアリー実践講座

 

image

詳細はこちら→ピンクハート

 

お問い合わせ、ご質問はこちらから→ピンクハート

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
講師育成80名以上
卒業生約400名
300名以上のインストラクターを輩出
分校開校数 業界No.1にまで牽引(60校)
日本人唯一の、アメリカLAでの授業、WSを開講
わずか一年で月収10倍
メディア出演23本
ダイアリー書き出しワークで夢を叶え続けた私の17年の経験をもとに、
行動したくなるわくわくの仕組みを習慣化し、
夢の実現を加速させ溢れる豊かさを手に入れましょう!