こんばんは✨

MASAKOです。

 

実は今日も 釣りでした笑

今日の釣果は また…♡



一昨日 釣った鯛は、鯛めしにして頂きました♡



間違いない美味しさでした‼️

今日は アオハタが釣れたので少し寝かせてから頂きます。



さて、昨日の記事の続きです。


自立した女性に見える私を

羨ましい!

っておっしゃる方は少なくはないのですが、

自立する事、大きな夢を掲げる事だけが

素敵でも幸せでもないと思うのです。




よく、

“私にはやりたい事も夢もありません”

と、相談されますが、

それでも充分 幸せなはず。





誰かの当たり前と自分の当たり前は違うし、

働き方や収入額が特別フォーカスされがちですが、

どこに幸せを感じるか。




満足度の高い生活、心穏やかに過ごす、

その丁寧な生き方こそが

真の幸せだと思うのです。





お仕事をしていない方も。


丁寧にお茶を淹れる、

丁寧にお掃除する。


または、趣味を持つ。


それだけで毎日が彩り豊かになり、

また新たな楽しみや目標が見つかり、

生きる喜びを噛み締められるようになるのです。



目標や大きな夢がなくても、

楽しみ、喜びを見出せる毎日を過ごす事で、

これからの人生は大きく変化するでしょう!



 ----*----*----*----*୨୧*----*----*----*


新講座が間も無く 開講します!!


平成から令和へと元号移行にあたり、

ぜひ、新しいご自分を見つけるため、

なりたい私になるため

 今すぐしておく3つの事


ぜひ、ご受講下さいね♡


新講座開講にあたり、今月末までのご案内になります♡




 ----*----*----*----*୨୧*----*----*----*

 

 

5/5  (日)

✨Mof くんと一緒 ♪  ふれあいフェスティバル✨

みんな違ってみんながいい

 

 

フェイクスイーツデコ体験、

キラキラデコレーショングッズ販売等

出展します✨

 

 



 

image

 



 

 

 

 

 

 

GW終盤、わたしに逢いに来て下さい‼️

 

詳細は こちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/135963

 

 

水野稚子2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め2012年東京校講師兼任、2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。 大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せをより多くの方にお伝えしたく、また、自立の場を創出するため日々尽力しています! 夢は叶えるもの!!