こんばんは✨

MASAKOです。

 

 

昨日は釣りに行っていましたが、

全く釣れず…

キャプテンに ワニゴチを頂きました!


怖いお顔ですが、とても美味しかったです♡




さて名古屋本校にて生徒様の作品です。



ブルー系の爽やかなアーガイル模様、

とても丁寧に仕上げて下さいました✨



楽しみな未来のお話、

私もワクワクしながらお聞きし、

幸せなひと時を共有させて頂きました。



お忙しい中 お越し下さり

ありがとうございました😊






 

 ----*----*----*----*----*----*----*----*

 

5/5  (日)

Mof くんと一緒   ふれあいフェスティバル

みんな違ってみんながいい

 

 

フェイクスイーツデコ体験、

キラキラデコレーショングッズ販売等

出展します

 

 

 
image

 

 

 

 

 

 

 

GW終盤、わたしに逢いに来て下さい‼️

 

詳細は こちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/135963

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
 
大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを
より多くの方にお伝えしたく、
また、自立の場を創出するため日々尽力しています!
 
夢は叶えるもの!!