こんばんは✨ 

MASAKOです。

 

 

今日は4月30日

 ✨平成最後の日💫

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 5人の方のzoomセッションでした。

とある秘密のグループで90分セッションを募集したら、

一時間で定員に達しました😌

 

平成最後のこの日も

たくさんのパワーを頂き、喜びをを分かち合い、

幸せな一日となりました♡

 

୨୧----*----*----୨୧----*----*----*----୨୧

 

夢の叶え方について

多くの方からご質問を頂き、

その本気度の高さが伝わると

とても嬉しい気持ちになります♡

 

ですが、

私が、心の奥底から幸せだと実感するのは、

小さくとも一歩を踏み出された瞬間です。

 

その一歩を踏み出す事が出来たら、

また新たな一歩が踏み出せ、

それが習慣化された時、

努力は決して辛く苦しいものではなく、

最高に楽しくて幸せなものとなります♡

 

ありがとう 平成♡♡♡

 

 

5/5  (日)

Mof くんと一緒   ふれあいフェスティバル

みんな違ってみんながいい

 

 

フェイクスイーツデコ体験、

キラキラデコレーショングッズ販売等

出展します

 

 

 
image

 

 

 

 

 

 

 

GW終盤、わたしに逢いに来て下さい‼️

 

詳細は こちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/135963

 

 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
 
大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを
より多くの方にお伝えしたく、
また、自立の場を創出するため日々尽力しています!
 
夢は叶えるもの!!