こんばんは✨

masakoです。




4月4日💫

今日は 三男の16歳のお誕生日♡



女の子が欲しかった?

って、三男にはよく聞かれますが、

性別より、

ただただ無事に生まれてきてくれた事に感謝です✨





お風呂に入れてくれたのも、

寝かし付けてくれたのも次男だった。

幼児期の三男の事が思い出せない私だけど…





私を お母さんに選んでくれてありがとう♡

来世でも私をお母さんに選んでね。

今度は、

泣いたり 笑ったり、いちいちの成長を

誰より早く、誰より近くで見届け、

その全てを深く心に刻みたい✨





これまで以上に素敵な一年になりますように♡



 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
 
大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを
より多くの方にお伝えしたく、
また、自立の場を創出するため日々尽力しています!
 
夢は叶えるもの!!