こんばんは。 

masakoです。





昨日は名古屋本校にて

マスターコース生徒様の授業でした。




マカロンタワー用に

ブラック、グレー、ホワイト、

シックなカラーのマカロンを量産♡♡♡



マカロンに飾るパーツを

ブランドバッグで制作され、

並べただけで可愛すぎる仕上がりで

次回の完成が今からとても楽しみです☺︎︎



今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました♡





今日は三男の高校の制服を取りに行きました。


公立高校なので、中学の時と変わらず学ランですが、
ボタンの校章が変わるだけで何だか新鮮です♡



愛猫ハリー笑


それにしても新学期、学校への提出書類が多すぎますね💦
チェックされる先生方は更に大変でしょうが。。。


明日からはまた東京なので、
月曜日の入学式準備は今夜 終わらせます♡
晴れますように♡






 

水野稚子
2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)名古屋本校の講師を務め
2012年東京校講師兼任、
2019年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。
 
大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを
より多くの方にお伝えしたく、
また、自立の場を創出するため日々尽力しています!
 
夢は叶えるもの!!