こんばんは✨

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校講師 水野稚子です。

 

 

先週、ふと思いつきで企画した、

恵比寿でのランチ会♡


こじんまりと少人数で…と考えたいたのですが、

たくさんのお問い合わせを頂き、

残念ながら ご都合が合わない方もいらしたのですが、

予想以上の方にご参加頂けることとなり

個室を借りることにしました☺︎︎

 


なので!!

あと 2名様、追加募集致します!!


実は、私も初めましての方ばかり💕

なので、緊張なさらずに、

いや、逆に この緊張感を楽しみに

ぜひ、お越し下さいませ‼️

 


おしゃべりしたいだけのランチ会ですが💕



皆様にとって有意義なお時間になりますよう、

私の経験をもとに

好きをお仕事にする方法、本気で稼ぐ方法を

シェアさせて頂きたいと思います😌💕





デコレーションアーティストととして、

みんな、どうしてる??

サロン運営、出来てる?

オーダーは??



どんなジャンルの方も

ぜひ、ご参加下さい😊







よくご質問を頂く、

なぜデコレーション講師になったのか?

そして10年間、継続してこられた秘訣は?



全てお伝えいたしますね😌🥂





8/19 SUN 11:00 恵比寿にて

会費などはございません。

ランチ代のみご用意下さいませ♡

詳細はメッセージにてお問い合わせくださいませ💖

 

 

 

 

 

 

 

水野稚子 Instagram


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白)では
スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~
 {5FEA3221-3ADC-4794-85FD-F5754E59BF03}

 
1dayレッスンの詳細はコチラ下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/
 

 

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子
名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/
フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2018年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ