こんばんは✨

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校講師 水野稚子です。

 

昨夜、広島から戻りました!

一週間振りに逢えた ハリー😺の

甘えようが凄かったです笑笑


広島、安佐南校の開校イベントのお手伝いで広島に行っていたのですが、

講師、あんなちゃんがインストラクター検定の際に制作した オマルが

とても素敵でしたので、

改めてご紹介致しますね!





こちら、手描きデザインです!!!
何度 見ても本当に素晴らしい!!!!
オマルではなく、最早 オブジェ♡
美しい仕上がりに、ずーっと眺めていたくなりました♡



さて今日は、

一時帰国していた三男のお友達がロスに戻ってしまうので

お見送りに行ってきました🛫



この二週間は、

三男も時間のやり繰りをしては

大好きなお友達と逢っていました👨‍❤️‍👨



中三の夏休み、

高校受験に向けてお勉強ばかりの毎日を気にかけて下さり、



お母様から、

“ 大事な時期に ごめんなさい… ”

と、言われましたが、



これ程 嬉しい毎日を過ごせた事、

三男も、もちろん私も、

ただただ 嬉しいばかりです💫





お別れの時、

思わず泣いてしまいましたが、

淋しい気持ちより、

出逢えた事への喜びでいっぱいです😭






一年前、

ロスでお世話になった三男が大きく成長させて頂いたこと、

ずーっとずーっと 忘れません😌💕








 

 

8/19 SUN 11:00〜

恵比寿にてのランチ会、まだ お席がありますので、

ぜひ、ご参加下さい♡


 


おしゃべりしたいだけのランチ会ですが💕



皆様にとって有意義なお時間になりますよう、

私の経験をもとに

好きをお仕事にする方法、本気で稼ぐ方法を

シェアさせて頂きたいと思います😌💕





デコレーションアーティストととして、

みんな、どうしてる??

サロン運営、出来てる?

オーダーは??



どんなジャンルの方も…♡

ぜひ、ご参加下さい😊







よくご質問を頂く、

なぜデコレーション講師になったのか?

そして10年間、継続してこられた秘訣は?



全てお伝えいたしますね😌🥂




ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 

キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2018年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ