デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校講師 masakoです

 

昨夜 東京から戻り

今日は名古屋本校にて授業でした。

早速、

マスターコース 生徒様の作品ポートレートデコ作品です♡

{D203CB20-3F43-47D5-BAD2-9BA313E22305}

お顔全体が完成し、

迫力が増してきました‼️

力強い目、鼻筋、特徴的な唇、

どの部分も丁寧にデコレーションされています。

次回の完成がとても楽しみです♡

今日もありがとうございました💕


そして、同じくマスターコース、生徒様の作品、

ネックストラップデコ

{C33C795F-3144-4C18-A8C5-1478F55A3C0F}

か、か、か、可愛い〜

販売はできませんが、こんな可愛いデザイン、

益々 愛着が湧きますね♡

裏も表もキラキラです✨

お疲れ様でした☺︎︎



そして、そして‼️

1dayレッスンにお越しくださったT様♡

イニシャルをフューシャで

デコレーションして下さいました☺︎︎

{A524F8B6-5F5B-4FD7-AF2D-8AEDB9FC8696}

{95205D82-F092-4B21-9CFC-4333C63E862B}

キラキラなスマホケースも

とても可愛かったです❁.


お忙しい中お越し下さり

ありがとうございました💕




先日、獅子の会という素敵な会に参加させて頂きました。

元々は獅子座の会だったみたいなのですが、

私は蠍座♏️

でも動物占いはライオンなので🦁笑

って事でお誘い頂き、

様々な業種の方とお話しさせて頂きました。

ご家族のお話し、趣味やテレビ、最近話題のテーマなど…

素晴らしい経営者の方ばかりで楽しいひと時でしたが、

帰宅し その日の楽しかった事を思い出してみると…

やはりお仕事のお話しでした。

お仕事に対する情熱、そのテーマこそ、

一番興味深いものであり、心地良いものなのだと。


以前、好きな人とデートした時 どんな話をする?

と、聞かれ、

私は お仕事の話 と、即答したのですが…


よく、家庭に仕事を持ち込まないで。。。

と仰る方がいらっしゃいますが、

私自身も持ち込みますし笑



生きる事、それは働く事であり、

いわゆる 仕事 とは、

自分を表現することって思うのです♡


お仕事に対する意識が自分と同じ方向である方と過ごすお時間は

たまらなく心地良いのです✨

 

端的に言うと、

仕事人間 が、好きです笑

 

水野稚子 Instagram


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白)では
スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~
 {5FEA3221-3ADC-4794-85FD-F5754E59BF03}

 
1dayレッスンの詳細はコチラ下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/
 

 

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子
名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/
フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ