こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校(目白)講師 masakoです

 

昨日はマスターコース なおちゃんのポートレートデコの授業でした

一粒一粒 慎重にデコレーションしていきます

たった一粒の選択ミスがお顔の表情、人相を変えてしまいます

ですので素敵に完成した瞬間は何とも言えない達成感でいっぱいになります

 

なおちゃんの素敵な作品は製作途中ですので、

これまでの生徒さんの作品をご紹介いたしますね

 

 

{61E827BA-849D-4307-ACDA-79DB59E2B446}

 

 

{9AA15100-BFD9-446A-B4D9-15995AE3D2C3}

 

 

 

{034EE589-D41D-46F7-918E-D46E4EE0FFBF}

 

 

 

{A443E289-447D-444E-8ED7-F22FDE45D0E0}

 

 

 

{57C8A002-DD2A-4C58-BEF3-8F9BDD103437}

 

皆様の力作、何度拝見しても素晴らしいです

なおちゃんの作品完成が待ち遠しいです💕

 



最近は新講座の準備で忙しい日々を過ごしています

“忙しい” という漢字は 心を亡くすと書きます

だから、忙しい時は、充実していると言いましょう

と、言われても、今のこの私の状況を形容する、

最も相応しい単語は紛れもなく “忙しい” なのです


口にする言葉を変えるだけで心も変わる

そうかもしれないけれど、

寂しい時もあれば、嫌な事もあるし、苦手な人もいる

そういう気持ちを心に沈める事なく、

その意味、メッセージを受け取り、

泣きたかったら泣く。

怒りたかったら怒る。

と、いうように

感情を解放すること

その方がよっぽど人間らしいと思うのです


“忙しい” と口にしても、

そこに感謝が溢れていれば、

心を亡くすなんて事はないし、


意地悪されて嫌な気分になって愚痴ってしまっても、

心を解放した事ですぐにスッキリすれば、

心はまた満たされるはず


重要なのは…

引きずらない

自分の気持ちに素直でいる事!

そう、人間らしく!!



生きてる って気がする


 

水野稚子 Instagram


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白)では
スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~
 {5FEA3221-3ADC-4794-85FD-F5754E59BF03}

 
1dayレッスンの詳細はコチラ下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/
 

 

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子
名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/
フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ