こんばんは


デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校(目白)講師 masakoです

 

昨日の東京は凄い豪雨でしたね

雷が100箇所以上に落ちたらしいです

今日もどんよりなお天気で何だか夏らしさを感じられませんでした

今年の夏は花火大会に行きたい

という願いも虚しく夏が終わりそうです


では東京校にて、

マスターコース 生徒様の作品です

{99EAFF43-D3F1-4F9A-AC87-29863EDD85DB}

難易度の高いポートレートデコ

5色6サイズを駆使して細かい陰影をつけていきます

制作時間を要する分、

完成時は達成感でいっぱいになりますね


今日も長時間お疲れ様でした

ありがとうございました



そして、昨日1dayレッスンにお越し下さったR様の作品です

{D302438B-4350-4004-BD2A-746123C99F3A}

イニシャルYに紫ピンクの大人っぽいカラーで

デコレーションして下さいました

ずーっとデコレーションが好きだった…

という想い、痛い程 伝わり、

楽しいお時間を共有させて頂きました事、

心から感謝です


遠方よりお越しくださり

ありがとうございました




今日も様々な“嬉しい” たくさんの一日中でした


もしかしたら、

ほんのちょっぴりの、

ささやかなお気持だったとしても


私には大きな大きな喜びでした


僅かな、

でも温かいそのお気持ちに、

今日が幸せに終われ、

明日をまた幸せに迎えられます




 

水野稚子 Instagram


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白)では
スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~
 {5FEA3221-3ADC-4794-85FD-F5754E59BF03}

 
1dayレッスンの詳細はコチラ下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/
 

 

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子
名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/
フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ