こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校、東京校(目白)講師 masakoです

 

今日はオーダーお渡しランチでした


ラッキーカラーのイエローを多目に、

パステルカラーを組み合わせたリングは

半球体のフォルムがとても可愛いデザインです

{EC25E980-8092-41DF-9BAE-8851E4C43204}

色白のお美しいハンドに、

とてもお似合いでした

いつもありがとうございます



そして、ランチはお箸で頂くフレンチ

{12DBA058-30EC-4ACE-915A-71DB474128E3}

{28AC265D-DBBE-4FCC-9BE1-7F0D5A4E06F2}

{94493B32-4B79-43FB-BDA7-71918983AFF7}

{D435F9BA-58A3-4729-BED4-D98058564300}

どのお食事も美味しかった〜

楽しいお時間を ありがとうございました


今日も笑った〜

長生きするに違いないっ



そして昨夜の事

お友達の住むロサンゼルスに出掛けた三男が帰国しました


この10日間は、

お友達のお母様が送って下さるお写真を見ては

泣いてばかりの私でした


淋しさが込み上げたわけではなく、

息子のためにご家族がお時間を作り、

様々な経験をさせて下さった事が

本当に本当に有り難くて。。。



異国の地に衝撃を受け、

多くの方の温かなお気持ちに触れた、

この凝縮した10日間は、

これから先の人生に大きく影響し、

深い意味を持つものとなることでしょう



台風で欠航便が相次ぐ中、

arriving!!




その文字に安堵し 涙…


帰国

無事帰国

やっと帰国


ありがとう ANA




三男は この10日間で、

アメリカの壮大さを目の当たりにし、

日本の繊細さを痛感したみたいです


思い掛けないアメリカひとり旅でしたが、

楽しみに待っていてくれたお友達との約束が果たせて

本当に良かった


果たせない約束はしない事、

自分の言葉に責任を持つ事、

確と学んだようです


私もまた、

子どもとの約束は、

どんな小さな事もしっかり

果たしていきたいと思います


おかえりなさい


 

 

水野稚子 Instagram


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.
 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白)では
スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~
 {5FEA3221-3ADC-4794-85FD-F5754E59BF03}

 
1dayレッスンの詳細はコチラ下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/
 

 

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子
名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/
フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)
名古屋本校の講師を務め、

2012年東京校講師兼任、

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。

大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

より多くの方にお伝えしたく、

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ