こんばんは♡

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

今朝は本当にバタバタで、

なにが起きたか整理できないくらいのタイトスケジュールでした。。。

もう少し余裕のある暮らしをしよう!!

と、誓いましたっ(u_u)


では、

名古屋本校にて今日から ご受講の生徒様の作品です♡

{808AD9A5-16B4-42ED-9666-2448944970C4}

フェミニンなギンガムチェックが、

とっても可愛い作品♡

どのカラーとも相性抜群のシルク、

ライトローズ、ローズとの相性もバッチリでした♡

配色は無限大∞

深く多く、学んで頂きたいので、

スワロフスキーのカラーは35色 ご用意しております✧︎*。


こちらはフリスクケースデコ↓

{0A4691C7-AFF1-4C93-AA56-7F72795421C2}

ビビットカラーで仕上げたアーガイルデザインは、

ちょっぴり大人っぽくて、モダン…♡

なかなかない配色、

三色のうち一色でも変わると、

がらりとイメージが変わるので楽しいですね☺︎︎


今日の生徒さまとは、

まさに今、

出逢うべくして出逢えたこのタイミング…

驚きのその一つ一つが結ばれた日でした♡

神様に感謝…♡


これからの未来が益々光り輝く事は間違い無いのです❣️


たまにあるのですが…

facebookで、お友達申請があり、 

メッセージもないのだけど、

共通のお友達もいるから承認する…

そして、ある日、出逢えた日に、

“ 実はお友達申請していないんです。”

と、言われる。。。

神様のイタズラ、いや神様の采配で、

繋がること、あるんです♡


出逢いは必然。

でも、それぞれ出逢い方も違えば、関わり方も違う。 


すれ違うだけの人。

それも大切な出逢いである事には違いないのだけれど、

こんなドラマティックな出逢い方をしてしまった以上、

特別な想いを抱かないはずはないでしょう♡


わー、今夜、興奮して眠れない…♡


あ、その方は女性です…(笑)

きっと前世で深く関わっていたに違いありません‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



水野稚子 Instagram 

instagram.com/masako.deco/



ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、


そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら



反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、


スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、


イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート



大人気のマスターコース


私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/ 


{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01} 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ

ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image 


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/ 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ

3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円) 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/ 

お気軽にお問い合わせください♪


デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/ 

東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/ 

フリーダイヤル 0120-329-637 




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、


2012年東京校講師兼任、


2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを


より多くの方にお伝えしたく、


また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!



キラキラ夢は叶えるものキラキラ