こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート


今日は名古屋本校にて、

お久しぶりの香里さんの授業でした

{0D957E35-8C56-457C-BF58-A8C5E0F08698}

真っ赤なガジェットケース に

ナンバー8 をクリスタルでデコレーションされました

ベルト部分を敢えてランダム貼りにされる拘り、

そして隙間なくぎっしり貼られたスワロフスキーの輝き、

とっても美しかったです

いつもたくさんの学びをありがとうございます

そして、こちら〜〜〜

{518053DD-25B1-4900-BB88-FAA059C92FFA}
香里さんから こんなに立派な松茸を頂きました
きゃー
シンプルに焼いて頂きました
とても美味しかったです

ありがとうございます


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


常に、
行きたい所、やりたい事が溢れている私ですが、
どうもお仕事有りきの人生だと決め付けていたみたいです。

みたい…と、いうのも…

旅行に行きたいな〜 と、思っても、
お仕事 休めるのかな。。。
と、思ってしまった瞬間、
旅行についての情報が途切れてしまい、

このお講座を受講したいな〜と、ずっと前から思っていたはずなのに、
今じゃなくてもいいか。。。
と、思ってしまった瞬間、
然程 やりたい事ではなくなってしまう。

でも、行きたいし、やりたい…
なのに、どうして選択出来なかったかと言うと…

それを実行した際の、
お仕事、家族の事、お金の事などの
ネックとなる部分が浮き彫りになり、
ブレーキを掛けていたから。

ネックとなる部分…
よくよく考えてみると、
それ程 ネックな事ではない

お仕事を少し休んでも、
その休日が良いリフレッシュとなれば、
また新たなパワーが溢れるわけだし、

これまでのニ、三日の出張以上に家を空けても、
有難いことに 随分成長してくれた息子達にそれ程迷惑は掛からないはず
いや、むしろ学ぶ事ばかりでしょう

そして、
お金は、やっぱりワクワクする事に使う方が良い

と、言うわけで、
やりたい事、行きたい事、
ブレーキを掛けずに素直に望んだら、
まるで誘われるかのように、
私の前に情報が集まりました


頑張り過ぎる事が美徳となっていた自分に
お別れしました

ワクワクが全てを好循環に変えてくれると、
深く深く 実感したから

{43B3F172-9F55-4C9A-B41E-16BFA03521CF}



水野稚子 Instagram 

instagram.com/masako.deco/



ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、


そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら



反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、


スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、


イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート



大人気のマスターコース


私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/ 


{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01} 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ

ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image 


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/ 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ

3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円) 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/ 

お気軽にお問い合わせください♪


デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/ 

東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/ 

フリーダイヤル 0120-329-637 




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、


2012年東京校講師兼任、


2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを


より多くの方にお伝えしたく、


また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!



キラキラ夢は叶えるものキラキラ