こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですキラキラ

今週は、尊敬する女性起業家のお二人から
とても素敵なお話を頂き、
もう胸がいっぱいになりました

デコレーション講師になり 7年、
これまでに経験した事のない、
とてもとても、本当に思いもよらないご提案に、
ドキドキ、眠れない夜が続いています(笑)

新たな事業展開の際に、
”稚子さんが浮かんだ…”
という、お二人のお言葉が 
何だかもったいなくて…
でも、どれほど感動した事か…


“まだアテもないのに よく宣言されますね
と笑われる事もありますが、
何かを始める時、
また目標設定した際、
必ず叶うという無根拠な自信があるから 宣言するのであり、
まだ始めてもいないのに、
実現しないかも…
だなんて不安に感じた事は一度もありません。

これまで、頂いたお話し(コラボ) で、
実現しなかった事も少なからずありましたが、
私が思い描いた夢は必ず叶えたきたから…

今回も、必ず実現すると信じ、ベストを尽くします



愛おしい一分一秒を
日々、精一杯 過ごしていたいです

{E5DDB722-65D6-466C-8A2C-902A9A2C463B:01}

皆様♡
今日よりもっと素敵な明日になりますように…口紅


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


昨年秋始まりましたマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、


そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら



反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、


スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、


イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート



大人気のマスターコース


私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/


{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ

ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)

詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ

3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/

お気軽にお問い合わせください♪


デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、


2012年東京校講師兼任、


2014年現在 分校52校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを


より多くの方にお伝えしたく、


また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!



キラキラ夢は叶えるものキラキラ