おはようございます[みんな:02]

昨夜、子ども達と、
シュガーラッシュ♡を観て来ました[みんな:01]
photo:01


やはりディズニー映画は期待を裏切らない[みんな:03]


誰にだって大切な役割があり、
唯一無二のかけがえのない存在[みんな:04]

トイストーリーもだけど、
このシュガーラッシュも、
熱い友情にジーンときたり、
ホロリときたり・・・[みんな:05]
何より、キュンとなるトキメキを、
程よい匙加減で♡
決して忘れない所が私は大好き[みんな:06]

人生、愛がなくちゃ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あなたが大好きで大切で、
かけがえのない、唯一無二の存在だって事、
もっともっと大きな声で、
全身で伝えたい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

♡to all those who love♡

大好きで大切な人がたくさんいる
っていうそれだけで幸せ[みんな:13]

゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡

皆様♡
今日も嬉しい事がたくさんの、
素敵な一日になりますように・・・口紅

iPhoneからの投稿