こんばんは[みんな:01]

今日は東京校にて
めぐみさんと田島さんの授業でした[みんな:02]
間も無く横浜に開校の今井さんも
講師研修に来てくれました[みんな:03]

ランチはシンガポール料理[みんな:04]
photo:01


ごちそうさまでした[みんな:05]


そして・・・
今日のめぐみちゃんの作品[みんな:06]
photo:02


アトマイザーもヒョウ柄ミラーも
ブラウン系の大人カラーで
シックにまとめられました[みんな:07]


田島さんの作品[みんな:08]
photo:03


細かいスイーツパーツが完成しました[みんな:09]
お子様が楽しみにして下さっているなんて
素敵ですよね[みんな:10]

三日間の東京出張が終わりました[みんな:11]
今回も楽しかったー[みんな:12]

また、来週・・・[みんな:13]

では、愛する家族のもと
名古屋に帰ります[みんな:14]

iPhoneからの投稿