こんばんは[みんな:01]
今日は、奈央紀さんと あかりさんの授業でした[みんな:02]

そして、今月川越に開校した綾さんも
研修に来てくれました[みんな:03]
photo:01


奈央紀さんの作品は、
大人カラーで、斬新ー[みんな:04]
レジンも赤や黒で、かなりカッコよい仕上がり[みんな:05]

奈央紀さん、今日が最後の授業となりました[みんな:12]
淋しさが込み上げ、泣いちゃいそうでした[みんな:13]
13日間、本当にありがとうございました[みんな:14]

ʚ♡⃛ɞ ʚ♡⃛ɞ ʚ♡⃛ɞ ʚ♡⃛ɞ ʚ♡⃛ɞ

photo:02


あかりさんの作品は、
パステルカラーで、
すべてのスイーツが可愛らしく仕上がっています[みんな:06]
沖縄校開校に向け、
お忙しい中、頑張っていらっしゃいます[みんな:15]
体調崩されませんように[みんな:16]
今日もありがとうございました[みんな:17]

奈央紀さんに頂いたどら焼き[みんな:07]
photo:05


とても美味しかったです[みんな:08]
ごちそうさまでした[みんな:09]


そして、夜は、綾さんとディナー[みんな:10]
photo:04


お話は尽きません[みんな:11]
明日も会えるから、
またいっぱい話そうー( ´ ▽ ` )ノ

今日も充実した一日[みんな:18]
楽し過ぎて、嬉し過ぎて、笑い過ぎて
お腹が痛かったー[みんな:22]
ありがとうございました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

明日も明後日も、
この東京で頑張ります[みんな:23]


皆様[みんな:24]
今日よりもっと
素敵な明日になりますように口紅

iPhoneからの投稿