こんばんはハート

今日もあっという間の一日でしたおんぷ


プロフェッショナルコース11日目、
シールラミネートをお勉強中の伊代ちゃんきら
photo:01



そして、その隙間に撮影開始ーーーキラキラ

photo:02
プロフィール写真や物撮りまで・・・・・おんぷ



そしてそして、4月に飯田市に開校予定の智ちゃん、

講師研修に来てくれましたラブハート

photo:03


なんだかんだ今日も充実していたな~きらきら

もうすぐ4月キラキラ
10月始まりのこのスケジュール帳を使用し、
早半年・・・・・・きらきら

デコスクール DAA名古屋本校・東京校講師 水野稚子ブログ-image

沢山の出会いがあり、
沢山の喜びがあり、
沢山の学びがありましたハート

何もない日なんて、
一日だってなかった・・・・・はーと

折り返し地点、
残りの半年も、
素敵な事でいっぱいのスケジュール帳にしますきら


明日から三日間、
またまた東京校にて授業ですハート2

4月に向けて頑張りますハート




iPhoneからの投稿