最近次男が、
「腹 減ったー」
って、言うのが気になる私[みんな:01]

「晩飯は?」
ば・ん・め・し…って[みんな:03]
夜ご飯の事ですか??

「スカート短いだろ」 とか
「早く痩せろってー」
って命令しちゃって、
あなたは私の彼氏?[みんな:02]

三姉妹の私は、
“俺” って言われるとドキドキしてしまう[みんな:04]

そんな、言葉遣いについて話していたら、
「今時、女子だって、
“腹減ったー”って言うよ」
っていう長男の一言で、
次男の「腹 減ったー」を許してしまった私[みんな:06]

単純だわ[みんな:07]

でも、よく考えてみると、
男子に向かって
「おまえ」って呼ぶ女子がいる・・・[みんな:06]
私には無理だわ[みんな:08]

“言霊”と言う言葉があるように、
私は言葉に想いを込めて発したいと思います♡

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

今日は、伊代ちゃんの授業、
智ちゃんの講師研修、
そして、撮影もあり、
間違いなく
充実した一日になるのです[みんな:09]

皆様[みんな:10]
今日も充実した、
素敵な一日になりますように口紅