こんにちは[みんな:01]
昨日のビューティーマイセレクション、
学び多き一日となりました[みんな:02]
photo:01



歌ありダンスあり、ファッションショーあり、
「綺麗」を体験できる様々なブース[みんな:03]
わたくし、
小顔、痩身、くびれ、美脚・・・
そんなフレーズに釘付けになりました[みんな:04]
photo:02


photo:03



大好きな生徒様、
伊代ちゃん、恵理ちゃんも遊びに来てくれ、
また、嬉しい出会いもあり、
感動いっぱいの8時間でした[みんな:05]
photo:04


photo:05



美容業界の技術の進歩に、
こんな容姿でもどうでも化けられるかも・・・
と期待したのは私だけ?? [みんな:06]

心身共に健全であってこそ、
更なる“綺麗”を追求出来るはず[みんな:07]
幾つになっても、
綺麗でいたい気持ち、
忘れずにいたいですね[みんな:08]

みんな、お疲れ様でした[みんな:09]
ありがとうー[みんな:10][みんな:11]
photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿