名古屋に帰ります[みんな:01]

三月は月の半分くらい関東でした。
ってまだ三月終わっていないけど[みんな:02]

ただでさえ家を空ける事が多いのに、
「ヨガを習いたい」
って相談した時、
「仕事ばかりじゃなくて
好きな事をしたらいい」
って言ってくれた息子達[みんな:03]

その言葉、鵜呑みにしていいわけないよね[みんな:05]

でも
優しい気持ちに感謝しようー[みんな:04]

ダメ! って言われると反発したくなるけれど、
いいよ! って言われると後ろめたくなる[みんな:06]

言葉の魔法に掛けられた私[みんな:07]

優しいその気持ちに応えられるよう、
母としての役割りを精一杯果たしたい[みんな:08]

♡Thanks for pick me♡

もうすぐ帰ります[みんな:09]
待ってて・・・[みんな:10]

photo:01






iPhoneからの投稿