昨夜、観たレ・ミゼラブルハート


感動の一言でしたきらきら


“オーストラリア”出演時のヒュージャックマンとは違う、

魅力があり、またまた新たな魅力発見でしたWハート

photo:01

様々な愛の形ハート
正解なんてなく、
どれもピュアな紛れもない愛そのものきらきら

私がこの世に生まれた奇跡に、
今ある“生きる喜び”に、
そして、
これ程までに恵まれた環境に、
改めて感謝・・・Wハート

ハート愛とは生きる力ハート

命ある限り、
私の精一杯の愛が、
愛する人に届きますように・・・ハート②

私の愛する全ての人が、
愛に包まれた毎日でありますように・・・口紅

出会えた奇跡に感謝・・・ラブ


間もなく、授業が始まりますおんぷ

iPhoneからの投稿