おはようございますハート


今日は、暖かい一日になりそうですねおんぷ

三男の通う小学校では

今日が卒業式はーと


二年前の、

東日本大震災直後の次男の卒業式。

"当たり前”にお式が執り行われた事、

どれ程感謝した事でしょうありがちなキラキラ


あの時学んだ全てを忘れることなく、

二度とない今日と言う一日を

大切に、そして精一杯過ごしたいと思いますmakovv



昨日は、プロフェッショナルコース9日目、伊代ちゃんの授業、
そしていよいよ来月飯田校開校の智ちゃんが研修に来てくれていましたキラキラ
photo:01


伊代ちゃんの作品は、こちら下

photo:02
ショットグラスにバブルデコheart
クリスタルで綺麗に散らしていますアオキラ
そしてオトナカラーのビジューを
バランス良く盛ったバッグハンガーきらきら
もう一点、ポーチにホットフィックスキラキラ
ローズとライトローズを使用し、
イニシャルとトライバルを組み合わせていますきらきら!!
伊代ちゃん、ありがとうございましたラブハート


そして、講師研修の智ちゃんとは、
積もる話があり、
またまた機関銃のように話していた私溜め息
飯田校開校まで一カ月!
頑張って―――makovv




今日も皆様のもとに
溢れるほどの幸せが降り注ぐ、
素敵な一日になりますように・・・口紅




iPhoneからの投稿