絶好調でしっっ!!☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

絶好調でしっっ!!☆

おばんです得意げ



今日もレコーディングしてた、ちゃんノァですヘッドフォン



ノァの3rdアルバム『Noaism』キラキラ
皆チェックしてくれてるみたいで、本当嬉しいですよぉぉ!!!!しょぼん


しかも、この曲が好きですっていぅコメントとか、マヂ嬉しすぎです!!ニコニコアップアップ




本当ありがとぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まだ聴いてないなんて人がいたら、強制的に聴かせてください得意げ笑っ



そして、今回のアルバム収録曲の着うたもレコチョクで配信されてますよにひひ


気に入ってくれたらダウンロードしてケロラブラブ!パー





そしてそして、
明日は熊本へおじゃましますにひひラブラブラブラブラブラブ



『Summer Imact 2010 ~PoolSide Party~ in エミナース』


にノーダウトメンバーで騒ぎに行きますニコニコチョキアップアップアップアップ

皆一緒に盛り上がろーぜぃパンチ!!!ドンッ


詳しくはノーダウトのHPをチェックしてくださぃねぃニコニコ




それでは、皆さん明日会場で会いましょニコニコドキドキドキドキドキドキ