発売日キターッ!!☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

発売日キターッ!!☆

おはよアップアップ


今日は皆さんご存知のとおり…




ノァの3rdアルバム

『Noaism』発売日です長音記号2ニコニコ!!音符ドキドキキラキラアップ



イェヨー得意げチョキ




やっとこさこの日が来ましたよ!!しょぼんホロリ




もぅ昨日のうちにゲットンしてくれた人もいたみたいでラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ほんっとにありがとぅドキドキドキドキドキドキニコニコ



今回のアルバムにはそんな皆に書いた歌が収録されてますキラキラキラキラキラキラ


その名も『Special thanks for』




ノァをいつも応援してくれる皆に宛てたメッセージになってます音符音符音符


レコーディングの時も泣きそうになったくらいの想いが詰まってますキラキラニコニコラブラブラブラブ


ライブで歌ったら泣いてしまうかもしょぼん



まだ聴いてない人は、絶対今日ゲットンして聴いて、ちゃんノァからの想いを受け取って下さい!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ




全曲紹介したぃところですが、

まずは皆が、耳で、目で、肌で、心で、

自分なりに感じ取って、いろんな想像をしてみてくださいにひひパー




感想コメント待ってるよ得意げドキドキドキドキドキドキ

それではお仕事行ってきます走る人走る人走る人
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-jk_noaism_fin_RGB.jpg