メガネっ子☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メガネっ子☆

おつちーニコニコ


いゃいゃ、暑くて天気のいぃ日が続きますが…



ちゃんノァは
ずぅぅっっっと、事務所にこもって制作に没頭しとりますショック!ドンッ



いやぁ、モヤシになりそぅですダウンダウン笑っ



お盆入ったら休みがあることを祈ってがんばりましゅしょぼん



ところで、あと十日で
3rdアルバム『Noaism』がリリースになりますよニコニコアップアップアップ


楽しみに待ってくれてる人も、もぅ少しの我慢を!!!!!!にひひニヤリ


そして、そのアルバムリリースの前に音符

8月14日はまたまたビックリマーク
日テレ汐博にお邪魔してライブをブチかましちゃいますニコニコアップアップアップアップキラキラキラキラ


二度も汐博でライブが出来るなんて、感激ですゎっ!!しょぼんホロリ


またまた夏休み特別プライスだから、絶対見逃すな長音記号2目ドンッドンッ


第一回目に来てくれた皆も、また少し違うステージになるから是非遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ

もち、汐博アトラクションで遊んでアガッてからの~
ライブだからねべーっだ!笑っ


待ってるよニコニコドキドキドキドキ


今日はメガネっ子・ちゃんノァの一枚でお別れ長音記号1メガネ
じゃねぃパー
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20100808221511_ed.jpg