一日開きましたが… | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

一日開きましたが…

こんち台風


今日の仙台はハンパない暑いドンッ!!!!晴れ



昨日は夕方に記録的豪雨が降って、
仙台市内は一瞬洪水になりかけたのだドンッ!!霧霧霧ショック!霧霧霧


いやぁ、ビックリガーン



話は変わりますが、

先日のTBC夏祭り2010にアソビに来てくれた皆さん!!


本当にありがとぅ長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブ


初めて、メインステージで歌わせてもらったけど、

あんなにたくさんの人の前で歌うのはやっぱり少し緊張しますなぁガーンあせるあせる


けど、ノァ以上に山猿くんの方が緊張してました得意げ笑っ



また来年も出させてもらえたらいいねぇなんて話してるチーム、ノーダウトですにひひひらめき電球



TBCの方々、スタッフの皆さん、来てくれたお客さんビックリマーク


本当にありがとうございました!!ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、今日は今から東京に向かいます走る人走る人走る人

明日、明後日と東京でお仕事ナリパンチ!


行ってきます車DASH!
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20100726164759.jpg