今日でラスト? | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日でラスト?

こんちーニコニコ



ちゃんノァの3rdアルバム

ドキドキ『Noaism』ドキドキ

の収録曲のレコーディングを、毎日のようにやってきましたがぁ…



今日でラストの一曲になりましたアップアップニコニコワーッ



去年の2ndアルバムの時は、
花粉症といぅ名の鼻づまりに侵されて難航しましたが、



今回は奇跡的に(?)意外とすんなりはかどりましたよニコニコチョキ



今年の夏は至る所で新曲を披露すると思うから、楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ


そぅそぅ、昨日のブログでお祭りの話をしたけど、



今回のアルバムの中には、お祭と花火にまつわる曲が一曲入ってるんだよにひひキラキラ


リリースしたらよく歌詞を聴いてみてねラブラブ!



それでは、最後のレコーディングいってきまぁーつ走る人走る人走る人
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-jk_noaism_fin_RGB.jpg