☆誕生日☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

☆誕生日☆

実は…


昨日24日は、

ノァのBirthdayでしたべーっだ!ラブラブ

そんな、ノァのためになんとビックリマーク
ノーダウトの皆が誕生会を開いてくれたの!!ラブラブ!アップアップアップ

サプライズだったから、思いがけずで泣いてしまいましたしょぼんあせるあせる


しかもプレゼントまでもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ

プレゼントは次のブログで紹介するよラブラブ!


そのあとは皆でボーリング大会長音記号2長音記号2新月

負けず嫌いが多いノーダウトにひひ⑨Gameして、
ノァのいた社長チームが勝ちましたぁニコニコチョキヤリィ


久々すごく楽しかった一日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


祝ってくれた皆に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

これでまた頑張れますアップアップアップ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-IMG_0897.jpg

Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-IMG_0906.jpg