やめてぇーっ!! | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やめてぇーっ!!

夕方地震がありました!!ドンッドンッ
皆平気だった!?!?!?
特に福島の方!!

ここんとこ地震が頻繁に起きてる気がしますショック!


しかも世界各国でもドンッ!!


まだ日本は大きな地震じゃないからいいけど、めちゃくちゃ不安しょぼん

しかも宮城県は、ここ数年のうちに宮城県沖地震ぐらいの大地震がくるって予想されてるから
なお不安しょぼんあせる


なんだか映画にもなって話題になった、2012年人類滅亡のマヤの予言もほんとになるんじゃないかと思えてきちゃうよぉショック!ダウンダウンダウン


恐いよぉぉしょぼんあせるあせるあせる


とにかく一人でいるときの地震はやめてぇーっ!!しょぼんあせるあせるあせる