結婚披露宴☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

結婚披露宴☆

今日は、


サッカーチーム、ベガルタ仙台の選手である、

田村直也選手の結婚披露宴にサプライズゲストとしてお呼ばれして、歌ってきましたニコニコアップアップ


結婚披露宴で歌うことは初の試み!!ドンッ

MCでテンパるノァですガーン笑っ


そしてもちろんのこと、カミましたシラーチーン


途中から何しゃべってるかわかんなくなってたしダウンダウン

それはさておき、

新婦さん綺麗だったぁラブラブキラキラキラキラ
女の子は誰もが結婚式の素敵なドレスに憧れるよねニコニコドキドキドキドキ

ノァも女の子なんだなと、再確認得意げ笑っ


田村選手もめちゃ男前やったぁ長音記号1!!ニコニコドンッドンッ(なぜか関西弁ブタ)



心がホッコリした一日でしたニコニコドキドキキラキラ

いつまでもお幸せにラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100110_160219_ed.jpg