ノァ肖像画☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ノァ肖像画☆

こんちーニコニコ


実はね、実はね得意げ


去年のツアーのファイナル、仙台でのライブの後に

とっても素敵なプレゼントをもらったの!!ラブラブ!キラキラキラキラ


それがコチラ!!!!!!!!ドンッ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100107_114626_ed.jpg


ジャジャーン音符音符音符

ノァ肖像画!!キラキララブラブ

そっくりだよね!?!?!?ブーケ1


写メじゃよくわかんないかもだけど、
これがかなり細かいっっ!!ショック!ドンッ

すごい時間をかけて描いてくださったんだろうなと…しょぼんあせるあせる

当日これを見てまた一泣きしました台風笑っ


ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ