東京公演終了!! | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

東京公演終了!!

おつちゃーパー


いやぁ、東京公演終了しましたよビックリマーク

めちゃくちゃ楽しかったニコニコアップアップアップ


皆すごいノッてくれたからのびのび歌えたよニコニコ音符音符音符

一緒に盛り上げてくれた皆さん本当ありがとぅございました!!!!!!キラキラキラキラ


ライブには来れなかったけど、応援しててくれた皆さんもありがとぅドキドキドキドキドキドキ


そしてなんと、ライブ終了後に、

お世話になってる方の奥さんから花束をいただきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1キラキラ

『WINTER雪SONG』をイメージして作ってくれた花束なんだよぉキラキラキラキラキラキラ

不覚にも一日目で涙してしまいましたしょぼん


皆さん、また東京でライブがあるときは是非駆け付けてやってください!!走る人走る人走る人

そして今から今度は福岡に飛びます飛行機

福岡の皆さんビックリマークテンションブチアゲで待っててくださいべーっだ!チョキアップアップ


そしてそして、
明日に迫ったノァの

miniアルバム『LUCY LOVE -WINTER SEASON-』

リリースニコニコ!!


もぅ店頭には置いてある所も!!ドキドキドキドキドキドキ


今回もまたまたパワーアップした一枚になったから、
是非是非聴いて頂きたい!!にひひ音符音符


それでは福岡へいってきまぁす得意げパーキラキラ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091214_221638.jpg