大発見!!!! | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大発見!!!!

おはぁアップアップ

聞いて聞いて!!!!!!!!



昨日の夜ね、仙台の街中にご飯を食べに行ったのナイフとフォーク


して、食べ終わってお店から出たら、
街路樹の銀杏の木の下に何やらうごめくものが……


ネコかと思ったノァが近づくと、なんと!!!!!!!!ドンッ



ハクビシンの親子だったのだにゃードンッにゃードンッ!!!!!!!!



田舎の実家ですら目撃したことなかったのに、こんな街中で初お目見え!!ガーン


すぐ木にスルスル登ってっちゃったから、残念ながら写メは撮れずぅショック!ダウンダウン


超可愛かったドキドキドキドキドキドキ


都会でも野生の動物たちはがんばって生きてますよしょぼんキラキラキラキラ


一瞬にしてテンションあげアップアップニコニコになったノァですた得意げ


ハクビシン撮れなかったから、銀杏でも…ブタ笑っ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091129_234247_ed_ed.jpg