ラジオ風景☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ラジオ風景☆

聴いてくれたかなぁ!?!?!?

12月に出るminiアルバムに収録されてる、

DREAMS COME TRUEさんの『WINTER SONG』のカバーが全国初公開でした!!ラブラブ!


ウェイェイアップニコニコアップ


何回かラジオやテレビでお世話になってる、本間さんと、名護さんに

またまたお世話になりましたニコニコキラキラキラキラ

すごい楽しく喋らせていただきましたよぉ!!!!ブーケ1
ありがとうございましたリンゴ

スタッフさんもありがとうございましたニコニコ音符音符


またぜひ呼んでやってくださぁいニコニコラブラブラブラブ


あ、ちなみに今日はフルウィッグですたガーン笑っ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091127_144602_ed.jpg