最後の…↓↓ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後の…↓↓

ノァが毎週木曜日を担当していた、ラジオ番組…



『FROM S NEO』が、



今月で番組を終了することとなりましたしょぼん




今日は、その最終収録日だったのですしょぼん



いつもどおり収録を終え、「これで終わりなんだなぁ」
なんて、ひたっていたら、


今までお世話してくれた、GIPの松田さんから



なんと、花束のサプライズ!!!!!!キラキラ


そりゃ泣いちゃうよねしょぼんあせるあせる

Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-IMG_4068.jpg



またいつか一緒にお仕事出来ることを祈って、

最後は笑顔でニコニコ


Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-IMG_4069.jpg



本当に松田さんはじめ、GIPの方々にはお世話になりましたニコニコラブラブ



ありがとぅございました!!キラキラ音符音符




聴ける人は今月最後の木曜日、19:40くらいから最後の放送なんで、ぜひ聴いてねドキドキドキドキドキドキ


抽選でプレゼントもあるからお楽しみに!!ニコニコ



半年間ありがとぅございましたニコニコドキドキ