家族、貸します | 雨風空色日記

雨風空色日記

玉木宏を影ながら全力で応援しているブログです

ファミコンの正式名が発表されましたよ。


「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~」


金曜ロードSHOW!の枠のドラマ第一弾ですよ。


玉木くんはファミリー・ロマンス社(すごい名前)という会社の社長さんで、この会社は家族を貸してくれるんですよ。


そんな会社に新しく入った田中麗奈ちゃんがいろいろ奮闘して、人として成長していくというドラマですよ。


(あらすじ適当)




公式サイト素敵な写真ばかりでテンション上がりますねー!!


この完璧ビジュでドラマを撮ってくれたなんて!


ずっと髭ありを観てたんで5歳ぐらい若返った?って最初は思ったんですが、この公式サイトの写真を落ち着いて改めて観ると、年相応の渋さも漂っていて仕事ができる男って感じがします。


楽しみだーい。






さて、明日は平清盛ですね。


一騎打ちに多大なる不安を感じずにはいられませんが、あの予告の「清盛ー!それでこそ貴様だ」が楽しみで楽しみで無駄に予告をリピしてます。


「それでこそ貴様だ」の表情もしびれますが、「清盛ー!」の声の張り具合がたまりません。


もうあと2回ですもんねー。


義朝様死んだら抜け殻になりそうな気がする…。


さみしい。




そういえばテレビジョン買っちゃいました。


清盛のページは見開き1ページだけですが、ドロ沼相関図が面白くって。


と、思っていたら一騎打ちの勝敗が書いてあるじゃないですか。


ぎょえー。


読んでしまった。


油断した。




でも正直、清盛との友情よりも正清との主従関係のが好きだったり。(←こら)




あ、先週の感想書いてなかった…。


先週は信西退場回でしたよね?


清盛の友友連呼にはちょっとまいってしましましたが(叔父さん斬首命令出されたこと忘れたの?)、それよりの信西が意味不明。


それこそ義朝に父親を殺させたこと忘れたの?って言いたくなっちゃいましたよね。


で、あんなに冷遇したらそら命狙われるっしょ。


覚悟してなかったの?って。


せっかくサダヲお別れ回だったのにー。


でも視聴率はあがったそうで。


む、なぜ?


と思ったら、世界の果てまで○ッテQが無かったんですね。


なるほど。


って、明日スペシャルなんですっけ?


えー、こんなに一騎打ちの宣伝してんのに大丈夫か?


いや、視聴率なんて関係ないとかいいますけど、やっぱりなるべく多くの人に玉木義朝を観ていただきたいじゃないですか!


こんなに熱演してるのに。


松ケン君だってね。


頑張ってるもんね。




全国のみなさん、お願いします!


大河ドラマ「平清盛」観てください!