うお~忘れてた | 雨風空色日記

雨風空色日記

玉木宏を影ながら全力で応援しているブログです

テストに追われる日々もちょいと落ち着いてきました。


すごい昔の話のようですが、先週の大河、武者丸登場!


少年に見えましたよ!


7歳は厳しいけど15歳だったらみなさん納得するんではないですかね。


「父上ー!」って言い方がかわいかった!


よばれた小日向さんもすっごくうれしそうでしたね。




昨日Nakedはメール祭りということで、みなさんちゃんと抱負とか考えているんですね。


えらいな~


私は全くなんにも考えてません…


とりあえず頭に浮かんだのはダイエットかな


これは毎年毎年今年こそ痩せるぞ!と思っているんですが実行ならず。


つくづく玉木くんはすごいなと思います!


まあ、今年こそは!5キロくらい減量できるように意識して生活しようかな(笑




で、お題トークのおみくじ話。


凶を引いてしまった玉木くん。


すんごいかわいかったよー!!


相当ショックだったんですね。


これから運気が上がっていく証拠ですからとか言って、めちゃめちゃ自分を慰めてたよ。


リスナーに大吉がたくさんいて、この人たちはもうこれ以上上がらないわけですからって悔しそうでした。


なんか最後の方すんごい早口じゃなかった?


みなさんの運気が下がらないことを願っていますとか言ってるあたり、本当にかわいかったです!




そして、銅雀台!!


撮影は大変だったみたいですね。


それでも得たものもたくさんあったようで。


公開が非常に楽しみです。






そんななかすっかり忘れてたんですが、イスタンブールの公開記者会見があったんですよね!


たくさん記事があがっていてびっくりしました。


旅人ヒロシくんまであと一週間!


たのしみだ~!!!