昨日の新井良太選手の最後の打席、泣けた😞💦
本当に引退するんだね…
歓声が凄かった!
ファンに愛された新井良太選手o(^^o)(o^^)o
今後、何をされるかわからないけど、応援してます❗


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

では妊娠の続きを→

21wで入院することになりました。

その日はお腹の張りが強く、胎動も感じなくて病院に電話。
旦那が帰宅してから病院へ行きました。
24時ぐらいだったかな?(^^;

病院着いたら車イスに乗せられ、

(車イス…??  わたし危ない状態なの⁉)

すぐにエコーとNSTをしました。

結果、赤ちゃんは二人とも元気に動いてるけど、
張りが強いため入院に。切迫早産を疑われたらしいです。

(入院!?問題なく帰れると思ったのに…)

人生初の入院生活です。

張り止めの点滴をし、  旦那は帰宅。
このときで2時を越えていました😱

張り止めの点滴って結構辛くて、
私は動悸が強かったです。

そして私の妊娠生活の第1回目の入院生活が始まりました。


会社は18wで退職し、ゆったりとした生活を過ごしていました。
双子妊娠は安定期かないっていうし、早めに辞めれて良かったです(TT)今思うと本当に安定期、なかったなー(^^;

両親、先生方、看護士さんとたくさんの方のおかげで妊娠生活が送れたこと、今こうして書くことで思い出しました。感謝。



ハロウィンの飾りがあったのでカメラキラキラ