プリーチェキッズダンス教室です



今日は合同練習でした。


3部の振付も終わり


始めてみんなであわせました


今年の3部は


くるみ割り人形〜不思議の国〜


少しオリジナルストーリーではありますが💦


みんな必死で


振りを覚えて


練習してくれていました😊



とても暑い練習となりましたが


途中で奈緒子先生から


もらったアイスで


みんな元気になっていました


コーダの振付も終わったので


あとは練習あるのみ!!





みんなが少しずつ


上手になっていく姿を


楽しみにしています😊



無料体験レッスン随時受付中


詳しくはホームページをご覧ください